忍者ブログ
ヤウミーヤートゥンとはアラビア語で日記のこと。 日々つれづれ思うことなどを綴っていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 ノリコ☆nora]
[01/30 maa]
[12/08 ノリコ☆nora]
[11/17 ノリコ☆nora]
[11/11 maa]
最新TB
プロフィール
HN:
ノリコ☆nora
性別:
女性
趣味:
雑多
自己紹介:
小学生の頃 図書館で偶然見つけた ハワード・カーターのツタンカーメン王墓発掘記を読んで以来 熱烈なエジプト考古学マニア道一直線!10数年前に初めて憧れのエジプトの地を踏む。現地にて アラビア語文字看板の美しさに惹かれ 帰国後 アラビア書道を
本田孝一氏に師事。その後 作品に幅を持たせる為 アラビア語学習も始める。(←これが土壺への道に・・・)

さらに アラビア文字を使った 自作アクセサリーの作成を目指し、アートクレイシルバーのインストラクター資格入手。現在 出張販売 又は注文販売を展開中。

また アラブポップス好きが高じて ベリーダンスを踊り 果ては アラブの太鼓 タブラまで叩きだす始末。。。只今のトコロ 踊って叩けるダンサーを目指している♪

他に アラブ料理・和裁・旅行等々 趣味多々である。

バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ 毎日アラビア語と英語のちゃんぽんで話してるのに疲れた~~~ 自由に外に出られないのにも 疲れた~~~あせあせ(飛び散る汗)
って思い始めた頃

ちょうどナイルグループのベリーダンス・フェスティバルに参加の為 アヌビスさんとトモちゃんが 16日深夜カイロに到着!

私は17日から 彼女達と合流。
久々に思う存分 日本語がしゃべれて大満足わーい(嬉しい顔)
ずっと見たいと思ってた アラブポップスのPV(先生の奥様が敬虔なムスリマの為 音楽が嫌いなので音楽番組見れなかったの)もノンストップで見れて 更にハッピーハート達(複数ハート)

お部屋の方はトリプルで頼んでいたので どんなにか狭いだろうと思っていたら・・・
ソファの置いてある居間があって クローゼットルームがあって ベッドルームがあるという 広々としたお部屋だったので、とても快適でしたハート達(複数ハート)



そして そして
面白いことに
3人ともそれぞれ旅トモ持参でしたひよこ



私の今回の旅トモは ねずみ年のおっちゃんの代わりに ねずみ君です。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- ノリコのヤウミイヤートゥン --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]